2017年06月26日

ミニ交通公園

image1.JPG
ここはお気に入りの場所なんよね。


子どもたちも多くて楽しいよ。

ボール遊びとかしてさ。いいよね。

中学生くらいかな。。
今の時代の子たちもボール遊びしてるなんて感動したよ。。


とか、、

散歩してる人たちのあたたかい会話だとか、、

青い空の下でドン!と生きる木の生命力だとか、、

家から聞こえる家族の喧嘩だとか、、笑


色々感じられる場所。
posted by chikage at 07:16| Comment(0) | 日記

2017年06月10日

今日もおつかれさまっ

そう、

久しぶりに普段あんまり遊ばない女友達に誘われて遊んだ時の話なんだけど(なんだそれ笑)

年上のメンズは嫌だと彼女がおっしゃって、
なぜか聞いたら、少しのしわとか身体のたるみとかがとっても気になって見るだけで嫌だと。
話が噛み合わないのも嫌だと。
外見がそうだと中身も興味をもてないのだとか。

その言葉があたしにはインパクト大でさ。
悲しくなった。

あたしは、単純に自分より長く生きてきている人の話しを聴くのが大好きなんよね。
自分はまだまだ未熟だから、とても勉強になることが多い。
ま、中には、ん?!って大人の方もいますが。笑


考え方はそれぞれだけど
あまりにも違いすぎると考えもんだ

そうやって人間関係が崩れていくんだなと正直その時思ったね

言葉って怖いねー
posted by chikage at 20:43| Comment(0) | 日記

2017年05月22日

学び

たとえば

会場準備しなきゃいけないとなった時に
スカートにヒールを履いてくる、、?
何しに来たの?その準備は誰かに任せようとでも思ったの?
そういうところから、その人の姿勢がみえてしまう。着替えるなら別だけど。

人を見ていて自分も気付くことは、たくさんある。
いいところ、わるいところ。

そして、こういうことをこういった文字にしてしまうと誤解がうまれる。

やっぱり

言葉は、相手の目を見て伝えないと、何も伝わらない。

最近はたくさん学ぶことがあってさ、、

自分の言葉で自分の気持ちを相手に伝えられない人間が、舞台で何を伝えられるのか。

ということです。
まだまだだ。
posted by chikage at 20:47| Comment(0) | 日記

2017年05月09日

キャッツ。偽。

image1.JPG


違和感があまりない…?笑
こういうのあると自分に似合うメイク、似合わないメイクちょっとわかってきそう。

言えるのは、あたしは可愛い系より、かっこよい系のメイクの方が良いということ。
残念だ。笑
posted by chikage at 22:46| Comment(0) | 日記

2017年04月26日

ベロニカらいぶ

image3.JPGimage4.PNG


遊びに来て下さった皆さまありがとうございました!!!

今回は久しぶりのコジロウに!
そして、ソロに!
またまたりなちゃんとユニットで初お披露目でした!

どれが好きでしたか。

全部ですね、ありがとう。。。笑


冗談は置いといて、
次へ向けて精進しますっ!!!!

とりあえず体力作りからっ
posted by chikage at 07:28| Comment(0) | 日記

2017年04月06日

ちかげです。

image1.JPG



そーいえば髪の毛を染めたんだった

お友達が美容師さんでね
たくさんわがまま聞いてもらってね

しっかり自分の仕事をしてて輝いてたなぁ

なんの仕事もそうだけど、誇りをもってできることっていいよね

いろんな人と接しているうちに、自分にとっての一番大事なことがきちんとできていなかったりする

誰が偉いとかそういうのは、、とてもつまらない
っと書くと誤解が生じるであろうが。
相変わらず、抽象的でごめんなさい笑

今の自分にとっての大事な人、そばにいる人に感謝することは最も重要なこと


だなーーー。


今宵も良い夢をーーー。
posted by chikage at 21:09| Comment(0) | 日記

2017年03月21日

ロリコンTシャツはどない??

image1.PNG



ロリコンTシャツ欲しいね/(^o^)\
スカートも欲しいね。かわいすぎるー
どー思う??
って言ってもこのお洋服もう生産してないっぽいからショック。
春になると急に物欲芽生え出す私でごじゃーす。


あ、そうそう

夕方の電車で聴く
スピッツさんの”君が思い出になる前に”
が絶妙なのです。
夕方じゃないとダメですよ。ニコッ

場面によって聴く音楽はその都度変えてるから、シャッフル機能を使うことがないなー。
みんなはいつシャッフル機能を使ってるんだ?
いつシャッフルシャッフルしてるんだ?
どーなんだ?!!どーなんだい?!!!!

変なテンションになる前に終わろう/(^o^)\
ばっははい/(^o^)\
posted by chikage at 19:52| Comment(0) | 日記

2017年03月12日

告知

image1.JPG


お久しぶりの更新になってごめんなさい

4/22の京橋ベロニカ、ライブに出演します!!

今回はコジロウに、ソロに(´∀`*)

みんなに会えるのも久しぶりになるから楽しみだなーっ

遊びに来てね

また近々更新するから首を長くして待ってて。。笑
posted by chikage at 20:20| Comment(0) | 日記

2017年02月25日

爬虫類と戯れに。

image1.JPGimage2.JPG





爬虫類展へ行って来たよ
テンション上がるー!!

お気に入りはカメレオンと、アカメカブトトカゲです

カメレオンの触れ合いが、まぁ楽しすぎて癒されすぎて、、、

素敵なイベントありがとごじゃーす( ^ω^ )
posted by chikage at 23:36| Comment(0) | 日記

2017年02月09日

やっとこさ

image1.JPG
snowのアプリをとって試し撮り
はーなるほど!なかなかおもしろいのね!(今更)
あたしの好きなコウモリもあったから、今度やってみよ



とくに急なことではないんだけどさ、
嘘で固めて演技するのってある意味すごいよね

自然じゃ成り立たない世界なのだろうけど
そういうことまでして伝えることってなんだろね?って思ってしまう。

なんでもシンプルがいいな。これは願望だけど。

じゃぁインフルエンザにはお気をつけて〜(>_<)
おやすみね。
明日も踏ん張りましょ。
posted by chikage at 21:36| Comment(0) | 日記

2017年01月24日

今年の雪

image1.JPG



雪すきだー
冬は嫌いだけどねー

最近、素晴らしい景色見ただけでホロっとくるとか歳かな。笑
いや、普通か。

話は変わるけど
カラオケはよく行くのだけど、精密採点してたら時間が足りない!
でもアレ、点数があからさまに出るのが楽しいから好きなのよね。
低いと落ち込むし悔しいし、あれ?意外とイケてた?と思うとちょっと嬉しいし。
単純なやつです。笑

まぁあくまでも採点やから、心に響くとかは別として、、ゲームだからねー
でもゲームって意地になる(。-_-。)
posted by chikage at 19:51| Comment(0) | 日記

2017年01月12日

image1.JPG
船屋ってなんかいいね




携帯変えてから前より写真撮るようになりました
ただ、全くアップできてないけど笑

今日のお月さまもきれいよ。
今すぐみて!笑

大好きなお正月が終わってしまい普通の生活に。。

生きてるだけで幸せなんよ。
普通の生活でいいのよ。
感謝して、、たまにの刺激を励みに。

頑張ろう。
posted by chikage at 18:22| Comment(0) | 日記

2017年01月03日

あけました。

image1.JPG
明けましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願い致します!!

今年は大吉でましたよー(*゚▽゚*)
何としてでも良い年にしてみせるっ



夜店、最近好きです。
昔、あのズラーっと並んだのが苦手やったんやけどね。
大人になりました。笑


いやいやそんな話はどうでもよくて、、、笑

飛躍の年に。。!!!!
posted by chikage at 18:43| Comment(0) | 日記

2016年12月31日

2016年。

今年もあとわずか、、、

皆様お世話になりました
関わってくださった方々全員に感謝。。
いろんな感情をくれてありがとう。。

あたしが1年で一番お正月が好きなことは、変わらず続いております

でも、もしかしたらこの気持ちが将来は変わるのかなぁとか思いながらね
そんなことを考えてたらこんな時間になっちゃいました
あは。

あー初詣早く行きたい
寒いからこその初詣。大好きだ。

じゃぁまたね。
良いお年を〜(*゚▽゚*)!!
posted by chikage at 19:21| Comment(0) | 日記

2016年12月23日

携帯電話

image1.JPGimage2.JPG





やっと3G携帯からおさらばしました

今まで、送られてきたみんなの絵文字とか見られへんかったからね笑
4Gさんはやっぱ快適です^ ^

知り合いで携帯持ってない方がおられるけど、持ってないからこそのとても魅力的な話たくさんよ。


あ、ミニオンいっぱい作ったさ。
あげよか?笑
posted by chikage at 14:30| Comment(0) | 日記

2016年12月15日

ども。ちかげです。

DSC_1531.jpg
毎年している舞台スタッフ。

あたいはキッズのお手伝いでした。
みんなダンス大好き!が伝わって、イキイキした表情が素晴らしい!!

素直な、自然な子どもたちを見習わないとなぁと思う事が多々ある。
まぁ、もちろん子どもたち皆が皆そんな子ばかりじゃないけど。

舞台袖が私の一番といってもいいほど、大好きな場所です。

あ、もちろんステージの上もね!
posted by chikage at 19:29| Comment(0) | 日記

2016年12月07日

神戸へ。

IMG_20161207_221043.jpg
ばみりして、たっぷいたならべ。
タップの板って自分が思っていたよりなかなか重い。笑

こないだは久しぶりに朝イチ神戸へ行きました。
ダンスの舞台スタッフで少し参加させてもろてます。



私の周りには素敵な方がいすぎて、自分に足りないものがたくさん見えてきて、つい落ち込むけど

それでも自分にしかできないことを探して、自信をもつこと
大切にしたいと思います。
posted by chikage at 22:37| Comment(0) | 日記

2016年12月01日

おはよ

DSC_1507-1.jpg
ギターのことは詳しくないが

これ見るの楽しい

ギタボってなんであんなにかっこいいんだろか
posted by chikage at 07:23| Comment(0) | 日記

2016年11月20日

青春時代が蘇る

1479640041589.jpg1479564801117.jpg1479564798313.jpg
古くからの友人たちと楽しい時間を過ごしてました

約10年ぶりに会ったけど、みんな変わらずいつ会ってもエネルギーぎらぎらな人たちです


舞台監督をされている、昔から尊敬する方のサプライズバースデーも無事成功してニンマリ。

裏方さんが誰よりも一番かっこいいよ
そして、最先端の舞台技術ってすごいねぇ
ほんと裏方さん泣かせ( Д ) ゜ ゜

あ、ボジョレー解禁ということで飲んでみたものの
テイスティングでもうギブ。笑

みんな変わってないけど、変わろうとする姿もあってパワーもらえました。
posted by chikage at 20:10| Comment(0) | 日記

2016年11月07日

せるふ

IMG_20161107_220511.jpg
カラオケ行って精密採点して遊ぶの楽しい
永遠に1人で遊べるね
ドリンクだけ誰かすばやく持ってきてほしいのだ笑

今さぁ、なんでもセルフやん?
レジとかさぁ
カラオケも、もはや受付はセルフレジやん?
あれさぁ、機械音痴からしたらほんとに嫌。((+_+))
あたしの場合、結局は人呼ぶし(笑)
学生の頃、パソコンの授業でパソコン壊したことあるし、けっこうトラウマなんよね

機械できる人が羨ましいー
グーグルマップも使い方わからんし(笑)


さて、愛しのバロンくん
かなり下からのショット!
マヌケ顔。かわええのー
posted by chikage at 22:19| Comment(0) | 日記